見出し画像

瀬戸内LAN Vol.0 6月14日~16日開催!

この男に食料を送り込みました。

食生活があまりにもやばくて
こんなところで倒れられるわけには
いかないので。

告知文ちゃうんかいと思われたあなた。
もうちょっと待って。

最初のnoteで野望の話を
ちらっとしましたが、野望とは
つまりこの男が食っていける世界を
構築することです。

31歳。
非正規雇用。
資格なし。
独身。
ゲーム配信者(平均視聴者40人前後)
この詰んでいる男が、
「博多だいらす」として、
食っていける世界を構築することです。

食わすだけなら難易度は
そんなに高くありません。
飯を送り続ければいいだけなので。
世界の構築ってつまり、
「宇宙をへこます」ことですから。

そんな大それたことは
一人じゃとてもできません。
eスポーツ施設の運営して
そこの店長やってもらおうか、
なんて与太話しか思いつきませんでした。

ですが、この男に出会ってから、
妄想は一気に現実味を帯びました。

ENLIFE代表にして、日本のDota2を
先頭で引っ張り続ける男。

この人は現代の劉邦です。
敵を作りがちな自分と違って、
全てを巻き込んで味方が
どんどん増えていきます。
人を引き付ける人はたまに会えますが、
引力を持ち万物を味方にできる人は
稀です。しかもきっちり人を選べる能力持ち。
とにかく人脈に自信がなかった自分は、
あやかってしまえばいんじゃね?と。

なのでできうる限りの支援している
ところです。告知だってしちゃうし
設営から仕事蹴って手伝っちゃう。

エンジェル投資のつもりはありません。
耳揃えてきっちり回収させて
いただきまっせ。
浪速の商人舐めたらあきまへん。
自己満足だけのドネートなんてするかいな。
全部商売ですわ。

ただね、特に若い方々に知っておいて
欲しいことがあります。
人間性だけで友達ができるのは
学生までなんですよ。
大人になったら、
人と関わろうとおもったら、
仕事とお金が必要なんです。
本音を言えば、
もっと心と心だけで
つながりたかったです。
でもね、でもだよ、
私が仕事にするって言った以上、
こちらも気持ちを見せないと、
相手も本気で接してくれません。
大好きな人たちだからこそ、
できうる限りを尽くしたいのです。
彼らの夢、僕の夢、ひいては
全てのゲーム好きの夢、
全部大事にして、全部かなえたいから、
お金も体も能力も全部使います。

さて、ようやく本題。
瀬戸内LANが始まるよ!
残りは6席とのこと。
全部埋まれば、多分まらさんが
めちゃくちゃ喜びます。私もうれしい。
多分ね、参加すれば伝説の
証人になれますよ。
何でVol.0なんだろうね?
私何も知りませんが、そんなんを
考えるだけでも楽しい。

絶対に成功します。
成功させるんです。
周りの評価がどれだけ微妙でも、
参加者が楽しければそれは成功です。
私も技術と経験の限りを尽くします。
目指せネットワーク無遅延。

瀬戸内LAN Vol.0
よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?