愛にできることはまだあるかい

ストイックな健康オタク 鈴木れい子です。

私、最近もう歳だからか?(笑)
J-POP聞かなくなったんですけど、気になる曲は耳に入ってきます。

RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」
歌詞を見たことない方は是非見てみて下さい。

まんま今の現状です。
この曲聞くと、ドンピシャ過ぎて泣けてしまう😢

色んな方が色んな媒体を使って、どうにか気付かせよう気付かせようと頑張ってます。

気になるものに触れたとき、
どうして気になったのか?を自分が納得するまで掘り下げて下さい。

いい歌だな~
いい映画だったな~

それで終わりにしないで下さいね~
引っかかった理由が必ずあるはずです。

掘り下げ方法わからなかったら練習方法ありますからね~💡



私のグルグル思考が
誰かの気付きになると幸いです☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?