見出し画像

11/5 新月です

鈴木れい子です。

いや、もう新月。笑

すっかり忘れていて、急いで書いてます。

そして、私のスマホが限界を迎えそうで、スマホから記事を書くことが出来なくなったという。ドライヤーも壊れたし。

周波数が変わるとき物が壊れるというのは、私あまり経験ないんですが、ただの経年劣化だと思われます。笑

物持ちはとてもよく、ドライヤーは10年以上使ってやっと壊れました。そろそろ新しいのにしたかったのでちょうどよかった。新しいのは、電磁波低減ドライヤーにしました~

という私の近況はどうでもいいのですが、新月ですね。

11/5 6:41~からになります。

直近のボイドタイムは、11/6 1:10~9:53になるので、

出来るだけ5日のうちに書いてしまいましょう。

新月の願い事の書き方↓


霊性についても今書いてるので、出来上がったら載せます。

スマホ買わねば~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?