見出し画像

へへへ😍

日本の株式市場を
一社で揺るがしたサンバイオショックから
約1ヶ月。

日本のバイオは進んでますね〜👌

今度は
遺伝子薬が承認されました。


開発会社の
アンジェス株が21日朝から暴騰中。
うなぎ昇りです(笑)

今日もストップ高。
朝から下がったのはほんの一瞬。
グングン上がり続けストップ高。

今回はしばらく上がり続けるかな?
テンバガーになるかな?

2月上旬は500円代。
承認発表前は600円〜700円。
3日目で1000円超えました。

今までの流れで行くと…

ちょっと期待。
いや大いに期待😁
しっかり確保中です。

それでも慎重にならないと。

安易な気持ちでいると
いい銘柄でも大損しますから。

#アンジェス
#バイオ株
#遺伝子薬しょうにん
#株価暴騰中
#ストップ高
#うなぎ昇り
#テンバガー期待

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?