見出し画像

主婦が笑う「株式投資」vol.23

先日
御堂筋が良く見えるセントレジスホテル大阪での
スイート会にお誘いいただきました。
マネーコーチの友人達と
ワイワイと楽しんできました。

久しぶりにお会いできて
嬉しかった。

新しい出逢いもあり、楽しい時間でした。

しかし、初めて会った方のビジネスが凄すぎて。
島売るって。
それも海外とか。
びっくり‼️

もう一人は
韓国で爆発的大ヒットの
エバンゲリオン風の美顔器を持参。
これから日本で発売です。

男性も使えるっていうから
美が気になる男性も気になる商品かも。

特殊なLEDライトが威力発揮。
すでに日本のデパートが目をつけて
争奪戦状態だそうです。

今後
ヘアー用
おなか周り用も出るらしい。
おなか周り、気になる。

私も売ってみたい😊

#エバンゲリオン風
#美顔器
#威力発揮
#綺麗になる
#30万円代
#韓国で爆発的ヒット
#男性も使える
#つけるだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?