木戸れいこの「主婦が笑う株式投資 」Vol.1

Noteの存在を教えてもらいました。
早速使ってみます。
Amebloからスイッチします😃

まずは自己紹介😊

木戸れいこ
大阪市民
年齢はテキトーに歳くってます(笑)

お仕事は
日常業務は漢方屋さん。
滋賀県の草津市という所で
60年近く前に父が薬局を開業しました。
時代が流れ
今は漢方店に生まれ変わりました。
毎日1時間と少しの通勤時間。
この通勤時間はする事にいっぱい☺️

そして、マネーコーチ。
株式投資を教えています。

去年ある人との出会いがあり
「覚醒株投資法」を学ぶ事に。

万年初心者の塩漬けが得意技だった
私の株式投資が爆発しました。

いきなりテンバガーを掴む幸運。

最近、投資詐欺や○○商法詐欺で
大損している人が世の中にいっぱい。

それならコツコツと儲かる可能性を秘めている
株式投資がオススメです。

株式投資も何も知らずに始めると
痛い目にあいます。
しっかり学んで少しずつ投資。

いきなりですが
11/28水曜日に新大阪で
セミナー開催します。

入門、口座開設の仕方から
どんな銘柄を買うかまで
実践形式で学ぶことができます。

初回は破格の3000円。
まだお席に余裕があります。

全13回のうちの
1回目&2回目以降の説明会です。

1回目来て
納得いかなければ
2回目以降を申込む必要はありません。

気になる方はぜひご参加くださいね。

お申込みはこちらです
⇩ ⇩ ⇩
http://toranokotoushihou-01.info/

お待ちしております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?