見出し画像

ねくらちゃんコンタクトに

不細工の代名詞貼られてた話のつづきなんですけど、

ふと思い返すと、そのまま塞ぎこんでしまっていたら私はずっと、牛乳瓶の底のメガネのままだったかもしれません。

やっぱり悔しかったし、まわりにバカにされたくないという気持ちが、変わる原動力だったとおもいます。

廊下をすれ違ったときに、男子に

ブッすと吐き捨てられたのが、一番のきっかけでした。

最初は自分のことじゃないだろうと思ってたらなんのその、私だったのです(笑)

不細工の何が悪いんじゃ!!

中学時代を卒業するときに、コンタクトにしようと心に決めて、春休みにコンタクトデビューしました。

でも、不思議なんです。

何故か高校の入学式は牛乳瓶のメガネで行ってました(笑)

最初のイメージって大事なのに、意味ないじゃん(笑)

私は、こんなことばっかりかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?