見出し画像

【#週末野心会議2017#リレーコラム】パートナーのウィッシュリスト(れいこOGの場合)

私にとってのパートナー・・・!今回も難しかったです。。

当たり前の事を書いてしまいますが、何卒お許しください。

パートナー(=家族)について書かせてもらおうと思います!

こちら、以前北海道に旅行に行ったときの写真なのですが・・

あいにくの曇り空。

おまけに、ラフテウィングとカヌーも北海道は大雨の被害で濁流のミルクコーヒー色の川だったんです・・・。

(ラフテウィングがメインだったので、川の写真がなく伝わりにくくごめんなさい)

しかも雨が・・・。

もちろん予想していた琥珀ブルーの透明な川は何一つ見えませんでした。

ですが、この時「どうせ濡れるんだし、こんなミルクコーヒーの川下りもなかなか体験できないな・・!」と二人でプラスに思えて、これもパートナーと一緒だからこんな風に思えました。

パートナーに求める事は、こうした逆境の中でもふてくされずに楽しめる事かなあと。

あと、ご飯でもなんでも、一緒に過ごす人でこんなにも景色が変わったり味が変わったりするのは、
本当にそうだなぁと思います。

今回も支離滅裂な文章でしたがお読みいただきありがとうございます。
次のリレーコラムのバトンは

真子さんhttps://note.mu/chiromasaco

です!来週日曜日までに配信予定です!!お楽しみに♪

《メンバー募集》(メンバーが増えました!
残り2枠ほどです)
〜週末野心会議2017〜
小さな野心を叶えるために、1年、1ヶ月ごとのウィッシュリストをメンバーで共有する1年限定のコミュニティです。
主な活動はふたつ
・ウィッシュリストを発表
・達成状況を共有
※LINEグループ上で行います
他にも
メルマガで参加者のウィッシュリストを発表、共有
#週末野心会議2017 でインスタ発信
都内でキックオフワークショップ開催、などなど。
【入会条件】
週末野心手帳を使っていること(使う予定の人もOK)
【年会費】
500円(※ワークショップは別途費用がかかる場合があります)
https://ambitious17.thebase.in/items/4980180
【入会手順】
上記のBASEの決済の後
ambitious.weekend2017(アットマーク)gmail.com
にご連絡いただき、LINEグループにご招待します。
【週末野心会議2017のインスタアカウント】
https://www.instagram.com/ambitious_weekend2017/
フォロー大歓迎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?