見出し画像

もう飽きたの??と言われたことがある

この間まで熱く語ってた、アレはどうなったの?、と言われたことがありますか?
ㅤㅤ
私はあります🤣


このタイプの人は、え、なに、どういうこと??面白い!と思ったら、止まりません。
ㅤㅤ
全力で情報を収集、体験して、味わって、、、


うん!満足!と思ったら、


即、忘れます。
ㅤㅤ

ええ、飽き性なんです(笑)


何かに対して、面白い!これなに?どういうこと??と思った瞬間、目の前に空のバケツが現れます。

えーーー❗️そうなんだ❗️

へーーー❗️面白い❗️

うわーーーー❗️

ウキウキ、ワクワク、すごく楽しみながら、バケツの中に知識と体験を詰め込んでいきます。

生きてるってこういうこと!?と感じるぐらいに。


でも、いつしか、バケツはいっぱいになります。

その瞬間、そのバケツの存在を忘れるんです。

そして、次のバケツが現れるまで、

生きるってつまんなーーーい、

と思ってます。



それが、体験で学習する星、「龍高(りゅうこう)星⭐️」です。
ㅤㅤㅤㅤ

#これも私です 🤣
ㅤㅤ

ということで、
ㅤㅤㅤㅤ
「龍高(りゅうこう)星⭐️」なあなたの、「ちゃん卒ポイント」は
ㅤㅤㅤ

もう興味がなくなったことをやめてみる


です。


子供の頃から散々言われてきましたよね。

飽きっぽい、飽きっぽい、って。

だから、興味がなくなっても、おおっぴらに辞めることができないんですよね。


でも、興味がなくなったことは、続けられないのがまぁ、「龍高(りゅうこう)星⭐️」ですから。


宿命に逆らうことは、できないんですよ(笑)。


どうぞ、



命の炎を燃やして、
学び散らかしてください。



この星を持たない人は、
命の炎を燃やして学ぶって、

そんなに???って思うでしょう。


でも、そうなんですよ。



なお、「龍高(りゅうこう)星⭐️」は、魅力タイプでは、

もちろん「学者タイプ」に当たります。
ㅤㅤㅤㅤ

#算命学で自分を知る
#龍高 (りゅうこう)⭐️

***
ㅤㅤ
え、私にその星ある?と思った方、こちらののURLから命式を調べてくださいね。


2つの表のうち、右の表のピンク色の欄(5カ所)のどこかにあったら、当てはまります。

「中央」にあったらドンピシャです。

右側の「社会」にあったら、仕事に関して、そうなります。

***

ㅤㅤ
ちなみに、「玉堂(ぎょくどう)星⭐️」が

2つ以上ある

方も、この星の特性に該当しますよん。

命式を調べてみてくださいね⭐️



そして、「龍高(りゅうこう)星⭐️」が2つ以上ある方、次回の投稿の「玉堂(ぎょくどう)星⭐️」の投稿も見てみてくださいね⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?