見出し画像

桐嶋玲子の週間タロット占い

〜 やりたいことがあるのに動けないあなたへ 〜

自分では思いつかなかった、でも本当は望んでいたやり方で、動けるようになる方法があります。

◾️ 神話の時代から

日本の神話の時代の神々、イザナギ・イザナミは、子宝に恵まれず、悩んでいました。
このままでは、日本という国が誕生しない、という事態です。
二神は、占いに問題解決の糸口を見つけることにしました。
太占(ふとまに)」という占いによれば、二神が出会ったとき、先に女神イザナミの方から声をかけたのがいけなかった、男神イザナギから声をかけ直してみなさい、ということでした。
二人は、出会いからやり直すことにしました。
その結果、無事、子供である「日本の島々」が生まれました。


このように、神々でさえも、占いに打開策のヒントを求めるのです。



▼ エントリーご希望の方はこちらから
* Facebookのご利用が必須です


◾️ 迷えるあなたに占いを


同じように迷えるあなたが、やりたい、ということは分かっているのに、色々と考えて動けない、のは当然かもしれません。

✔️ やりたいけど、◯◯の方を先にやるべきだし。
✔️やりたいけど、すぐにはお金にならないし。
✔️やりたいけど、もっと優秀な◯◯さんが、有名な◯◯さんが、いるし。
✔️ やりたいけど、闇雲に手を出しても、成功すると思えないし。

あなたも、それが言い訳であることは、十分ご存知のはず。
でも、その言い訳を踏み越えて、先へ進む勇気がない。案がない。

だけではなく、
✔️そもそも自分は何をすればいいのか
✔️一区切りついたけど、次はどう動けばいいのか
‥‥。

という状態かもしれません。


そんなあなたに、占いはいかがでしょう。

占いの中でも特に、今、これからどう進んだらいいか?について占う、卜占(ぼくせん)が最適だと思うのです。
(国産みに際し、イザナギ・イザナミが頼ったのも卜占です。)

卜占(ぼくせん)で出た答えは、ある意味、「天からのお告げ」。
一度、あなたの思考の枠を外して、考えるヒントになります。

でも、でた卜占(ぼくせん)の結果を、そのまま鵜呑みにするのもなんだか違う気がする。
そんなあなたに、具体的な策に落とし込むための、ディスカッションのサービスを、あなただけのfacebookグループと、facebookメッセンジャーにて、おつけします。

✅ 問題に対する見え方が変わります
✅ 肩の力が抜けます
✅ 対話により問題だと思っていることがクリアになります
✅ やりたいことの順番がわかります
✅ 決断できます


▼ エントリーご希望の方はこちらから
*Facebookのご利用が必須です



◾️ お客様の声

◆ Rさま(40代女性)

1) お悩みなど、解決したことはありましたか?
イベントの直前の不安を解消してもらえました。
過去現在未来の3枚のカードがピッタリと符号していて納得感が半端なかったです。
玲ちゃんのカードの解釈がとても優しくて、元から信頼していることも手伝って余計に安心しました。

2) どのような方におすすめしたいですか?
決めたいことがあるけど決められない人
決めたことがあるのに先へ進めない人
進み始めてから不安になっている人
自分と向き合って前進したい人


◆ Mさま(30代女性)


1) お悩みなど、解決したことはありましたか?

引いてもらったカードの絵が可愛くて気分がめっちゃ上がりました💕
過去・今・未来のカードのうち、特に過去のカードで、今まで頑張ってきたのが認められた気持ちになれて嬉しかった!
(略)
玲ちゃんからも「感情が揺すぶられる体験」「成功につながる」というアドバイスを添えてもらえたから、なんか安心して、私にはいいことがたくさん起こるんだなーって思えた!カードのおかげで「自分で取りに行くんだーっ!」ていう気合いが入ったよ!

2) どのような方におすすめしたいですか?
過去・現在・未来のカードを引いてもらえるので、近々大きなイベントがある人におすすめ!!
大きなイベントが控えていると、どうしても先のことだけに目がいきがち=不安になるので、過去・現在が「こういう意味だよ」って言ってもらえるのって、すごく安心するよー!
今までこうやってきて、現在こういう自分、っていう意味付けがもらえるの、めっちゃいい!!!


◾️ どんな内容?

タロット占いの結果を元にして、1週間のあいだ、メッセージし放題。

1)金曜日にスタートします。
あなただけのfacebookグループをご用意します。
メッセンジャーでのやり取りもOKです。
使いやすい方を使ってください。

2)どんな悩みがあるか、どんなことを占って欲しいか、について教えてください

イベントがあるのでどう乗り切ったらいいかアドバイスが欲しい
・ 悩んでいる時期なので今後のヒントが欲しい
そんな希望を、メッセンジャーまたはfacebookグループの投稿にて、聞かせてください。

3)占いが届くのは月曜日

月曜日に、「今週のあなた」と「今週のあなたへのアドバイス」をテーマに、あなただけのタロット占いの結果を、解説文として、facebookグループに投稿します。
また、その時出たカードの写真も、一緒に投稿します。



4)木曜日までメッセし放題

受け取った解説文をもとに、さらに私と、facebookグループでコメントのやり取りをするか、メッセンジャーでやり取りするかは、どちらでも可能です。
私の返信可能な時間帯は6時〜18時、20時〜21時。
いただいたコメント・メッセージに対しては、翌日中には返信いたします。

この占いをきっかけに、何かを決断し、行動できたらいいですね。
(もちろん、何かを「しない」と決めることも大事です。)



◾️ 料金

特別価格 11,000円 (定価22,000円)

◾️ 募集人数

2名

◾️ お申し込み方法

こちらの申し込みフォームにご記入の上、送信してください。
*Facebookのご利用が必須です


◾️ 企画者自己紹介


桐嶋玲子(きりしまれいこ)


古代中国で生まれた命占(めいせん)・算命学を使った鑑定を行う。現在までに300件以上を鑑定。
命占として他に数秘術で30件を鑑定。
現在、タロット占い師としても活動中。
同じ卜占(ぼくせん)として、易占いで30件、アラビアンジオマンシー占いで250件を占う。
他に、紫微斗数・四柱推命を勉強中。
古代中国で生まれた東洋医学を使う、鍼灸あん摩マッサージ指圧師でもある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?