見出し画像

【有料】12月のカード占い

12月のカード占いは
「聖なることづてカード」の1枚引きです。


■ 期間:12月15日(木)〜17日(土)
■ 金額:500円

■ オーダーの仕方

① 占ってほしいこと、または
「私に今一番必要な言葉をください」
などの言葉をお伝えください。

② PayPayまたはアマゾンギフトカードで
500円をお支払いください

■ PayPayでお支払いいただく場合
PayPay IDは
reikoyokoyama63

■ アマゾンギフトカードでお支払いいただく場合
r.yokoyama.f@gmail.com
宛にアマゾンギフトカードをお送りください。

③ 「聖なることづてカード」1枚を引いて、
カードの絵と内容と、
ラッキーカラーを
ラインメッセージにてお伝えします。

来る2023年に、
新しい経験をしようと思っている方、
どうぞ、その指針となる1枚を、
受け取りに来てくださいね。


やめておけ、
とかいう恐ろしいカードは
入ってない模様です 笑

お待ちしています🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?