見出し画像

アサギストの占いイベントにザワついていた私が、この道!と思えるようになった方法


2022年12月。

その頃の私は、

✔️ 自分の占いには、人に刺さる\ウリ/がない
(5年もやっているのに!)

✔️ 占い師アサギストのイベントを見るたび、このままではいけないと焦る

✔️  伴走サービスをやっているけど、この形でいいのか分からない

といった状態でした。


変に安定してしまった踊り場。

でも抜け出す方法が分かりませんでした。



それが今は、

たくさんの占い師アサギストのイベントも目に入るけど、

✅  私の道は決まっている

と思うことができるようになりました。



そう変われたのは、

2023年1月〜6月に開催された、「魂の願いを叶える講座」を受講したからです。


たまかな講座主宰のうみちゃんは、

✅ 言語化の神

”超”短期復習会での、うみちゃんの言語化の力、すごかったよね??

✅ 右脳と左脳をバランスよく使って願望実現させるプロ

3Days配信での、「願望実現3Step」も納得しかなかったよね?


そんなうみちゃんが主宰する講座で、

どうやって私が、

✅  私の道は決まっている

と思えるようになったのか。


それは、たまかな講座のワークで導き出した5年後の姿が、本当の望みであり、

それを、うみちゃんの見守りのもと、先取りして体験したら、自然に道がひらけて行ったからです。


私の5年後の姿は、

・神戸御影山手に「脳みそ部屋」と呼ばれる、占いの本が詰まった部屋を持ち、

・10人の顧客に抱えられる占い師

・顧客は世界中を飛び回っていて、帰ってきたら、私と話をするために神戸にやってくる

・顧客は私と1日話して、また世界各地へ戻っていく

・話す内容は顧客の未来のこと

・私は占いや東洋医学や(私、鍼灸師なんです)、自分の経験を交えた話をして、顧客のこれからについて一緒に語る

というものでした。


#現在地からどれだけジャンプすんねん?
#という内容🤣


導き出したら、その未来を先取りして、実際に体験するのが、たまかな講座。


最新の占いを学びに、定期的に台湾に行っている、という未来を導き出してしまったので(笑)、

「台湾 占い」で検索。


紫微斗数(しびとすう)という占いを当てました。


早速、本と動画を購入したのですが、理解はできるけど、求める深さではない。

実は、東洋の占いって、大事なことは、文字にはなってないんですね。



これは、先生を探さなくては。

と思ったら、なんと、5年後に住むと導いた「御影山手」に、紫微斗数の第一人者の先生が教室を開いている!


シンクロ具合に、ちょっと怖くなりましたよね(笑)。


しかし、その先生はもう弟子を取っていなかった。

と、思ったら、先生のお弟子さんが、春から紫微斗数の教室を、大阪のカルチャーセンターでスタートさせる❗️


ええええ!


お弟子さんの先生は、まぁ、怪物みたいな人で(女性ですが)、恐ろしい数の占いを手掛けていました。


それまで私は、1つの占いを極められない、と悩んでいましたが、どうも違ったみたい(笑)


結果、その先生をメンターとして、紫微斗数と四柱推命を学んでいます。

(春からはタロットと姓名判断も加わるそうです)


また、そろそろプロフィール写真を撮り直したい、と思っていたタイミングで、

「アイコンコンサル」を受けることができました。


「アイコンコンサル」で導き出されたテーマは、私の5年後の姿を大いに取り入れ、


お屋敷の扉を開けると、美しい魔女がいた

#照れる🤣

このキーワードを聞いたカメラマンの方もノリノリ(笑)、

結果、このプロフィール写真⬇️になったんです。

ㅤㅤㅤ


これ以外にも、

顧客がやってくるなら飛行機か新幹線、

新幹線なら新大阪、

ということで、新大阪のスタバでアサギストさんに会ってもらったり、
ㅤㅤ
台湾を感じるために、神戸・中華街に行ってみたり、

神戸・御影山手を歩いてみたり、

楽しかったですねぇ💕




不思議なことに、行動するたび、アウトプットたびに、先の道が開ける出来事がやってくるんですよ。

それも、楽しかったですねぇ💕

先の道が開ける出来事は、今も続いています。



私をそんな、勝手に先の道が開ける不思議な環境に導いてくれた

うみちゃんが、


魂の願いを叶える講座Plus

をリリースしました。



#たまかな 卒業生として言わせてもらおう!(笑)


✔️ 自分と同じ分野の人のイベントを見るたび心がざわつく

✔️ 自分は何もできてない、と凹む。でも何をしたらいいか分からない

✔️ 今は、可もなく不可もない。でもこのまま時間が経つのは怖い


そんな人は、今、うみちゃんの講座に飛び込もう❗️

せめて、個別相談で、うみちゃんと話してみよう❗️

個別相談の申し込みは、こちらから⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?