想い(想念)の力

先はどうなるか分からへんけど、「今、これやってると楽しいんですよ~」っていうことと「今、これが欲しいんですよ~」っていうことを明確に伝えて、

“私がしたいこと”に対して 価値があると思って対価を払ってくれる人のオファーは受けますよ

というスタンスでいってたら
そのオファーをしたがる人は世の中に居るから、その人と出会うだけのはなし。

要は、知ってもらわないと繋がらないわけで、知ってもらうという目的 のために、

“知ってもらうには何をすると自分は面白いかな?”
って

今のまんまの在り方で、今のスタンスで
お金もらえるようになりたい
って思っとけばいいだけ。


「私は何も変えなくてもお金をちゃんと払ってくれる人と出逢いたいからそうする」
って自分でそう思っとけばいいだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?