見出し画像

「開運!お顔鑑定」限定募集!3名さま


お申し込みはこちらから↓↓


こんにちは。

ファーストキャッシュを得て
いつからでも、自分ファーストで輝く女性を増やしたい!

その輝く女性を見る子供たちは未来に夢や希望を持つことができる♫
そんな影響力を持ち飛躍する女性の一歩を踏み出すサポートをしています。



あなたは
「開運!お顔鑑定」に興味はありますか?!


3月で51歳になった私ですが、
「開運!お顔鑑定」を始めてからは、ちょうど2年になります。

今回は、という節目に、何か喜ばれる企画をしたいなと思っていたところ、私がいつも心喜ぶ時間が「お顔鑑定」だったことに気づきました。


2022年3月から4ヶ月間で100名チャレンジを達成し、
その後は、大きく告知はしていなかったので
8月の「めざチア」へ出演中の時など、
LINE公式からのご案内で
必要な方へお届けしてきています。



あなたは、自分のお顔に自信は持てていますか?

お顔鑑定をしていると、ほとんどの方がコンプレックスを持って
いらっしゃいました。

実は私もその一人です笑笑

最近では、嬉しい声をいただくことが増えてきました。


自分のお顔のよいところは知っていますか?!

もし、
それがわかったらどんな気持ちになるでしょうか…

わたしは、
ぺちゃんこの鼻がいやだなーって思っていました( ;  ; )

他にも、たくさん・・・
コンプレックスありありでした。


ですが
師匠の先生から、

「ここは、こういう意味があるから、運がいいのよ!」
「レイコちゃんの存在が周りを幸せにできるのよ!」

このように、嬉しい言葉をいただいたのです。


そのときに私は
なんてことを今まで思ってきたんだろう…

同じように、
自分のお顔のよいところを知らずに嘆いている人を助けなきゃ!!

と思ったんです。


純粋に、
これは私がやるお役目だと直感で感じて
そのまま走り今に至ります^^


それから7ヶ月。
根拠ある自信、根拠のない自信もついて・・・笑
昨年の年商の4倍になり、
たくさんの方へ自信を届けることができ、
気づいていない力を呼び覚ますことのお手伝いが
できています✨✨


もし、あなたが今‼️

✅自分のお顔の良いところを知りたい
✅何か解決したいことがある
✅ビジネスを飛躍させたい
✅やりたいことはあるけど行動できていない
✅自信をつけて自己肯定感を上げたい


などの想いがあれば、この機会に
人生を飛躍するチャンスを自ら掴みに
きてくださいね。

\チャンスの神様は前髪にしかいない!/



ここで、お客様の声を一部ご紹介
いたしますね。







*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*

「開運!お顔鑑定」 

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆*


お客様の声では、
良い結果が重なり合ったようで、
言語化してくださり、勇気になっています♪

✅ビジネスが軌道に乗った
✅収入が上がった
✅自分の顔でプロフィール写真が出せた
✅どんどんチャンスを掴めている
✅家族関係が良くなった

などなどご報告をいただいています。


ただ、このエネルギーの上がることから得られる大切なこと
言語化できないもどかしさがありました。

だから、もっとたくさんの方に
その感覚を体験してもらおう!!



「開運!お顔鑑定」から開運顔になると
こんなふうにお顔の印象が変わり
人生が飛躍していきます!

参考にしていただければと思います。
(2021年の私→2023年3月10日)


◇◆-------◆◇

3人限定募集

通常33,000円
ですが
期間限定で
60分 16,500円

◇◆-------◆◇


受けてくださる方が自信を持って

その後の行動につながり
売り上げが上がったり
人生が好転したり^^

幸せになれる人を
もっもっと増やしたいと思っています♫



原レイコ【公式】のLINEからも
価値ある情報をお届けいたしますので
お友達追加をしてお待ちくださいね。

ご登録プレゼントは

「自分ファーストで生きるワーク集」



「開運!お顔鑑定」のお申し込みはこちらから↓↓


最後まで読んでくださりありがとうございました♪

あなたとお話できることを楽しみにしています。


株式会社Love Rainbows 代表取締役
原レイコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?