見出し画像

五感で愉しむ♪Luxury!美的感覚を磨くハイブランドツアー&開運アフタヌーンティー in 神戸



5月に入りましたね!

2022年も1/3が過ぎましたが
5月からの目標は決まっていますでしょうか。

なんとなく過ごしてきて
周りとくらべると焦ってしまう!

と、思ったことはありませんか⁈

私は、
周りと比べることばかりしていて
自分らしさを持たず、自信がなくて
いつも不安を抱えていた時があります。

もし、今、そんな心境だとしても、、、

安心してください!!

自信につながり、自分らしさを活かすことが
できるイベントを企画しました♪♪

美的感覚を磨くことで、安心して
堂々としていることができます。


5月の数秘は、この、美的感覚を磨くことに
ピッタリ
なエネルギーです。


美的感覚を磨くことができる絶好の場所のひとつが
\神戸旧居留地/

LOUIS VUITTONやDIORなど、ハイブランドも
建ち並び、プロフィール撮影の場所にもよく選ばれています!


そこで!!

今回の企画は、美的感覚を磨くことのプロ、
MISATOさんと原レイコのコラボレーション♪

神戸旧居留地で開催します!


こんな方におすすめです
✔️ハイブランドには入りにくいけど入ってみたい
✔️ハイブランドで何が似合うのか知りたい
✔️自分に合うファッションが知りたい
✔️開運数秘のポイント知って活かしたい
✔️良いエネルギーを纏って自信を持ちたい
✔️数秘が好き
✔️神戸で美的感覚を磨きたい
✔️五感で愉しみたい
✔️MISATO&REIKOに会いたい笑


どんな企画なの?!と興味のある方は
続きもご覧くださいね。




五感で愉しむ♪Luxury!
美的感覚を磨くハイブランドツアー&開運アフタヌーンティー 
in 神戸


まずは、元ハイブランドVMのMISATOさんが
旧居留地界隈の素敵な街並みとともに
ハイブランドについての耳寄り情報をご案内してくださいます。


一般では知られていない情報までも
教えてくださるLuxuryなハイブランドツアー!

満喫したその後は、

ホテルでのアフタヌーンティーで
可愛いスイーツを愛でたり、いただきながら
あなただけの開運数秘情報をREIKOからお届けいたします。


そう!

今回のご案内では

五感で愉しむ♪Luxury!
美的感覚を磨くハイブランドツアー&開運アフタヌーンティー
神戸旧居留地で実現します!!

VISUAL力ブランディングプロデューサーの
MISATOさんから
直接お会いしてアドバイスいただける機会は
なかなかございません!!


ぜひ、私たちと一緒に
神戸の街で、女性としての醍醐味を
一緒に味わいませんか?


概要

・日程:5月19日(木)13:00過ぎ〜16:30
・場所:神戸旧居留地、オリエンタルホテル
・募集人数:残4名
・ご参加プレゼント:数秘サイクル鑑定書

・参加代金:9,800円

詳細はお申し込みの方へご連絡いたします。
下記のフォームよりお申し込みくださいね。

お会いできることを
心待ちにしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?