見出し画像

34歳初めての転職!からの大失敗〜起死回生の道〜15

一時、思考停止中

今日は何もしない日

本日8月3日は何もしないとゆるりと決めました。
12:00からの外資系エネルギー企業の二次面接だけは受けました。
正直、全然集中できず、しかも英語だったので疲れました…。
あの短時間で疲れてるようじゃ、実務無理だろうしそう思われただろうな…。
正直、事業内容や実務の詳細は1/3位しか理解できず。
ビジネス英語はいけます!!と堂々と言いながら各選考に進んでいるのですが、一気に自信を無くしてしまいました笑。

中途半端な意思のため、よくない1日に

何か動かなければ〜と思ってPCは開くものの、ボケーっとメールチェックをしながら横でNETFLIXのドラマを流し見して、結局何も進まず。
朝食を変な時間に食べたのでお腹もさほど減りませんでしたが、無性に中華の口になって、久々Uberで3時半頃に満腹以上に食べてしまい、、、
やっぱりどこかで何かしらストレスを抱えてるんだろうなぁと実感しました。

今日の動き。
昨日一昨日で面談をしたエージェントさんからの紹介案件は全部受けると連絡しました。以上。
1人の方がなんと8案件も持ってきてくださったので、結果一気に12件進めることになりまして、またおかげさまでしばらくは忙しくできそうではあります。

明日やること

今のところ、予定がありません。
土日でさえも何かしら予定を詰めていたので、予定ゼロは離職後初めての体験です。
なので、明日こそ最低限のメールチェックだけやって、本当にオフりたいと思います!
いや、ニートにオフとかあるのか?って話ですが笑。

気持ち的に全部解放して、一度リセットします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?