見出し画像

結婚したい36歳独身女の活動記録 - 3

アプリ経由の初デート

気を取り直して、タイムリーな記事を書いていく。

結婚まで考えた元カレの話をまとめるのが億劫で、全然タイムリーに更新できていなかったのですが、実はここ数ヶ月である程度の人数とお会いできておりました。
3日前までは全敗でしたね・・・。
たぶん10人とは会ったものの、人として素敵だなと思った方数名(でも2回目会いたいとまで思えない)、やばい!楽しい!かっこいい!会いたい!と思った方2名…うち1人は拠点が違うので続行不可能、もう1人は妻子持ちでした爆。

…やはり、一定数紛れてるものですね。
また騙されないように気をつけないと💦
※全記事参照

そして2日前はアプリで繋がった彼とご飯デートでした!

これまでご縁の薄かった年下、3つ下の方でした。
現在はまだ出張中、8月中旬からこちらに引っ越すという人。

感想。
よかった・・・。
よかった・・・・・!!

見た目は好みでなく、ドキドキもないけれど(えw)
考え方やモノの見方がとてもおもしろく非常に共感。
なにより、一緒にいると楽しそう!!(更に!!)という直感が。
お互いの価値観や理想の夫婦像について共有した上で『合いそう!』とお互いちょっと思えた感触があります。
展開早!

さっそくですが週末、というか今日、また会うことに。

直近の彼とは嘘で塗り固められた関係だったので、正直疑心暗鬼なところもあります。
※前記事参照
特に拠点や話の規模感など、『え、本当?』と思う節がないわけではなく。

今夜は雰囲気の良いお店なので、本当にお互いのことを好きになれそうか、プチ見極め時間になりそうです。
前回もカジュアルすぎたわけではないですが、なんせ彼が毎晩行く居酒屋さんに招待されたので笑。
今回はちゃんと彼にも良い緊張感を持ってもらって、様子を見てみようと思います。

個人的なテーマは、焦らない。
早合点しない、期待しない、ありのままの自分を見せていく。

ということで、今日もまずは仕事を頑張って、夜を楽しみにしたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?