見出し画像

結婚したい36歳独身女の活動記録 - 8

今日、入籍します

初めて出会って44日目で結婚

相変わらずハイペースで彼との関係が進みました。
*全体像は前回の(7)を参照

自分でも衝撃ですが、7/31に出会った彼と、今日入籍することになりました。

。。。

詳細書きたいのですが、色々考え文章書くと更新が明日以降になってしまいそうなので、一旦簡潔に更新します。笑

いったい何なんでしょうかね。このスピード!

36歳まで、独身を選んで来たわけではなく、常々大切なパートナーと楽しく穏やかな日々を望んだ私です。
が、よくわからないほど多忙な出張族ライフを突き進み、その都度フラれ、最終的にはこんな私と合う人なんてやっぱり存在しないんじゃないかとほぼ結婚諦めモードだったのですが、さすが地球人口が70億人もいれば、馬が合う人間って存在するものなんですね。と。

とりあえず、昨日から彼が手配してくれたホテルで今日までホカンスですw

現職では新規事業を担当している私なのですが、部下の皆さんが今日は休日返上で立ち上げ期追い込みの営業活動をしてくれています。
周囲も私のこの訳が分からないスピード婚を楽しみ祝福してくれていて、本当に皆に頭が上がりません!

これは絶対に幸せにならなければ。
とりあえず、婚姻届けの出し忘れがないように、それまでは気を抜かずに頑張ります!笑
(なんて〆だ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?