球団



私はF1が1番好きだけども

両親と小さい時から阪神タイガースを応援してきたので、野球は毎回見ずともタイガースはずっと応援してるのです。

特に嫌な球団があるわけじゃない。
けど、タイガースを貶す人はやっぱり気が悪い。ましてやタイガース好きだと私が言ってるのに他の球団を上げてタイガースを下げてくるような言い方をされると
その球団が嫌になりそう。

もちろん他の球団を公共の場で貶すタイガースファンも好きじゃない。

自分が好きな球団を応援するだけでいいやない?嫌いな球団いても公共の場で言ったり書く必要ないんやない?
って思うんやけど…ダメなのかな。



●出演情報
2021年7月22〜25日(全6公演)
オムニバス短編集舞台「#アンダーグラウンド・アンソロジー」に出演!
imashibu.com/undanth/

●会場
シアターKASSAI
●チケット
7月7日12時〜発売
S席6800円/A席4800円

私は「#Stalemate」という作品のモーリー役です👯‍♀️
今までやった事ないタイプで、セリフの量が過去1で大変そうですがその分も頑張りますので…お待ちしてます🐇
また詳しく更新します!
#アンダアンソ

#野球が好き

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?