見出し画像

阪神タイガース


せっかくnoteを始めたので
更新頻度を増やしていかないと!

私の好きなものや好きな人達とか、影響を受けたものや人とかの紹介もしていこう。


F1についてはまた近々書くとして(熱量凄すぎてなかなかまとまらない)

まずは阪神タイガース🐯

両親共にタイガースファンでよく小さい頃に甲子園球場に行ってたし
2015年に亡くなったおじいちゃんもタイガース大好きで、亡くなる年はタイガースの調子もあまりよくなくて涙ぐみながら「広島ファンになろうかな…」と言っていた。
でもずっと阪神ファンだったし、爺ちゃんに今年のタイガースを観せてあげたい🥰

私は金本さんが選手だった頃、推してました!今は爺ちゃんが好きだった梅野選手はもちろん

近本選手、佐藤選手、中野選手、サンズ選手、藤浪選手やスアレス選手など好きな選手がいっぱいおります♡

今年は…今年こそは期待してるから
爺ちゃんにいい方向しに行けるように🐯

画像1

画像2


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?