見出し画像

はじめまして。

こういうの(SNSで発信、たくさんの人前で発言のようなこと)すごく苦手で、
45歳で(あっ!もうすぐ46歳だ…)はじめてのチャレンジです。

ジャンルはいろいろになると思いますが、
日々の暮らしの中で思ったこと、調べてわかったことなどを書いていこうと思います。

布、紙、糸、を見るとトキメキます。
きれいな色、暖かそうな手触り、何かになった時の別人っぷり。とても惹かれます。
涼しくなってきて、お洋服作りにやる気が戻ってきました。暖かそうな生地を見ると、ワクワクします。特にウール生地は幸せ感がかなり高めです。コート作りにチャレンジしてみたいな。

最近は、娘がYouTubeでゲーム実況を始めたので、動画の編集を勉強しています。これもまた面白い。

やりたいことがたくさんあります。
体力だけは、維持できるように心がけています。
やりたいことが出来なくなるようなら、やりたくない家事はスルー。

それでは、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?