見出し画像

潜在意識を思い通りに操るには?


妃光と言います。

タロット占いとスピと開運に特化して、その時々で

疑問に思ったことや、気づいたことを自由に書いていきます。

皆さんは望みを叶えたい!って思った時どういてますか?

望みを叶えたいときに必ず、スピ業界の先生方が
「執着を手放すこと!!」って
簡単にさらっと、口にされますが・・・・

これ、ちょっとわかりにくくないですか?それに表現が抽象的過ぎませんか?
わかったようで、わかんない、なんだかモヤっと感がぬぐいきれない、
私自身、何度これを実践しても望みを叶えるどころか・・・

「どんどん、望みから遠ざかってるやないかいっっ!!」

これふつ〜の人にはできそうで
出来ないんですよ!!知ってましたか?

だって、執着しちゃダメ!って思えば思うほど執着してしまうのが
止められなくなりませんか?

みい〜んなここで行き詰まっちゃって、諦める人がほとんどに
なのですよ!!

でもね、人間追い詰められたら、火事場の〇〇力、出るもんですね
今、コ◯ナのせいで、何もかもが八方ふさがりになってしまって問題から逃げたくても逃げられなくなった人、切羽詰まった人いると思います。

・・・ハイ、私もです。

いつもならいろんな逃げ道(ショッピング、グルメ)が何かしらあるはずなのですが、それすらも全て塞がれてしまい、
問題と真正面から向き合う羽目になりましてですね、自業自得ですね。

でも、このGW中で気づいたのですが、これが神様のきつーい試験だったのですね

ここまできたら最後どうしたと思います?

えーい面倒くさい!!もういい!!「開き直ってやる!!」ってなったんです。

そしてどうなったかっていうとですね〜

問題がスーーーっと解決し始めたんですよ、それも少しずつではなく全体が
なんというか、運命の歯車みたいなものが、ガーーーーっと回り始めた的な

なんで、執着を手放す、っていうのは平たくいえば「開き直る」「居直る」
ってことだったみたいです。

そして、もう一味加えるとしたら、開き直ったら、自分が楽しい、と思うことを
ひたすら考えてニヤニヤする(マスクしたままなら外でもできまっせ)
この「ニヤニヤ」かなり最強ですから、是非騙された、と思ってやって見てください。

神様は、「執着せず、楽しく生きている人」がどうやらお好きなようですので
皆様も是非、今日からやって見てね。それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?