見出し画像

金運を上げるには?トイレの神様のお話

金運!!!!!!
何は無くとも、今の私に必要なのは「金運」なのだよ!!!!!!

タロット占い動画も以前は「恋愛運」ばかりを見ていた(結構惚れっぽかったしモテたもんでね(//∇//))
でも、全捨離も終わりつつある今、もういらんね「恋愛運」ポイッ!!

今は、毎日「金運」と「願いはいつ叶う?」の占い動画ばっか見てますワ。

金運は前からそれほど良くもなく、悪くもなく困ってもいつもどうにかなってきた


これって・・・・ひょっとして金運があったってことなのかなぁ・・・????
しみじみ・・・失って見て初めてわかる、「金運」💰の大切さ・・・・😥

「トイレ掃除」を「素手で」すると良い。
というのはからズーーーーっと前から知ってたよ。
ビートたけしやタモリや松下幸之助、有名人お金持ちはみんなやっているって知ってたよ。

でもね何故だか、知ってても真剣にはやらなかった、なぜでしょうか???

答え:それは、切羽詰まってなかったから・・・

ええぃ!!こうなったら、気合い入れてやるしかない、「トイレ掃除」💪

またまた、開運マスター櫻庭さんの動画見て勉強して、やって見ました。

「新・トイレ掃除&トイレルール」

① 毎日入るたびに掃除する。
② 週に一回は大掃除。
③ 掃除道具はトイレに一切置かないこと。→これが一番大変だった・・
④ トイレの神様は「黄色」が好き、トイレグッズは黄色にすると良い。
⑤ 感謝しながらトイレを掃除する。
⑥ トイレの蓋は必ず閉める。
⑦ 臨時収入を期待しないで掃除をする。
⑧ できれば「素手」で。(これはまだできてない・・・)
⑨ 出かけた先で入ったトイレも全て掃除する。
⑩ トイレットペーパーに願文を書いて流す。(これは最近言ってた)

※本当はもっと深いぃい話あるんだけどとりあえずここまでで・・・・興味がある方は櫻庭さんの動画で続きをご覧ください。このシリーズは5まであるヨ。


何年か前に①と⑨だけはやってたのだけれど、その頃の私は
すぐに結果が出ないと、何でもすぐにやめてしまう「イラチ」(関西弁)
な性格だったので、
1ヶ月もすると、臨時収入がないことにがっかりし、やめちゃったんだっけ?


トイレには本当に神様がいるらしい、昔、植村花菜も歌ってた♫

その名も「烏枢沙摩明王さま」ご立派なお姿が神々しい。

スクリーンショット 2020-05-06 0.45.19


汚いトイレにはもはや、この「烏枢沙摩明王さま」はいらっしゃらないらしい
完全に、絶対に、うちのトイレから100%去って行かれたこの神様を直ちに
呼び戻さないと!!!
で、今、①〜⑩までを素直に実行中(素手を除く・・・💦)
まだ、まだ全然できてないけど、前と違うのは、
「効果あってもなくても、続けよう、」って心から思えること。

スクリーンショット 2020-05-06 1.10.52

待ってます、「烏枢沙摩明王さま」あなたのお帰りをいつまでも・・・・

それではまた・・・❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?