見出し画像

夜、突然眼が覚めるのには深〜い意味がある?



突然ですが、皆さんは夜中に突然眼が覚めたことがおありでしょうか?
もちろん私も夜中に眼が覚めることはあります。
トイレとかそういう事情の時も、あるのですが、それ以外に
何の前触れもなく、突然パッと目覚めるときがありませんか?

あれって、偶然でもなんでもなくて、ちゃんとした意味があるそうなんです。

眼が覚めるということは、ハイヤーセルフが、あなたに何か
お知らせしたいことがある、ということらしいです。

だから、そのまま「ああもうひと眠り」なんてとっても勿体無いのです。

とはいえ一回眼が覚めて、うつうつとした段階での二度寝って
めっちゃくちゃ気持ちイイっすよね〜
私も、この話を聞くまでは「二度寝はたのし〜極楽!!」ってすぐ
寝ちゃってましたから、

スクリーンショット 2020-05-06 1.57.15

まず、眼が覚めたらとりあえず、一旦、お布団から出て見てください。

そこで何か気づきや、メッセージなどがあればしめたもの!!

忘れずにメモしておいてくださいね。

私は、見た夢を書き留めるために、枕元にメモとペンを置いてあります。

夢もハイヤーセルフさんからのメッセージがふんだんに盛り込まれて
いることが結構多いからなのです。

メモしてもすぐにはわからないものもあるかもしれませんが、後になって

「ああっ!!」

と気づくこともあるのですよ。

このようにハイヤーセルフさんは、いつも24時間あなたのことを見守っていて
あなたが間違った方向に行こうとしていると何らかの形でメッセージを送ってくれるのです。

例えていうならば、ちょっぴり過保護なオカン(関西風)といったとこでしょうか?

スクリーンショット 2020-05-06 2.00.49


ハイヤーセルフさんのあなたへの愛は誰よりも深いのです。


同じような夢やメッセージを何度も繰り返し見たり、受け取ったり、またはいろんな人から同じようなことを何度も言われたりした時は、それは単なる偶然ではありません。

ハイヤーセルフからの強烈なメッセージ性が、秘められているかもしれなので注意しておくと良いかもです。

それではまた・・・❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?