はじめましょう!

こんにちは〜👼🏻👼🏻
わたくしnoteをはじめます👼🏻

なんで始めたのかというと。
わたしは自己顕示欲の塊だからです。
(言語化の練習っていうのもほんと!)

特に投稿したい写真がなくても、自分の今の状況や考えをみんな見て欲しいがためにインスタを更新したり、
あーこの考え、講演会とかどっかで大勢に話させてくれないかな?!って思ったりします。
まじ自分大好き人間。
その気持ちをぶつけるのにnoteは最適だと感じたのでつらつら書いていきます〜

自分の嫌なところもたくさんあるけど、まじで私って結構おもろいので、いろいろ面白いこと書けたらいいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?