見出し画像

初めまして。

初めまして、志村玲華です。

私を知ってくださってる方も、noteを通して知ってくださった方も、一つ前の投稿に事務所の方がまとめてくださったざっくりとしたプロフィールを読んで頂ければ何者なのかが少し分かると思います…!

では少し、詳しく自己紹介をしていきたいと思います。

2000年10月4日生まれの19歳、今年でハタチになります。今は大学で人間科学を専攻しています。
家族構成は、父、母、私、妹、犬(オーストラリアンラブラドゥードルという犬種です!)

好きな食べ物は、タイ料理と梅干し。
嫌いな食べ物はなし!なんでも食べれます!!

小さい頃から何かと踊っていて、バレエ、フラダンス、ヒップホップを習っていました!高校の時はダンス部に所属して文化祭前になるとヘロヘロになるま踊っていました。

趣味は映画鑑賞で、映画が友達!というくらい映画をずっと観てます。
好きな映画は沢山あるのですが、特に好きなのは「桐島、部活やめるってよ」「ハルフウェイ」「リバースエッジ」などなどです。邦画が基本的に好きなのですが、最近は韓国映画にも興味があります。
映画館でも、サブスクリプションでも観ます。便利なツールが増えて凄く凄く有難いですね。
映画館で観るからこそ、映画はいいものだ!という意見もありますが、私はそうは思いません!もちろん、双方に良さはありますが、法律を守っていれば鑑賞方法は人それぞれで良いものだと思います。

好きな作家は柚木麻子さんです。高校2年生の時、国語の授業で「フォゲットミー、ノットブルー」という本を扱ってくれた先生のおかげで柚木さんのファンになり、よく読みます。今も柚木さんの作品を読んでいるので、読み終えたら感想なんかも書けるといいなと思っています。

映画や本が好きなせいか、常に人を見ていることが好きです。電車の中とか街中とか、人間観察が好きです。世の中には本当にたくさんの人がいるから、私は人に興味が持つことができて、幸せ者だな〜なんて最近は思ってます。

色んなメディアが発達していくかな、文章で思ってることや感じていることを伝えていけることを嬉しく思います。だからこそ、正しい使い方で私の考えに共感してくれる人たちと見えない繋がりを増やしていきたいなと思っております!

長々とすみません。
これからどうぞ、よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?