マガジンのカバー画像

Life with Aroma

10
植物の生命力を凝縮したエッセンス、精油を活用したアロマセラピーで人生が変わります。
運営しているクリエイター

#精油

メディカルアロマと抗ウイルス

人間の歴史の中で、突如現れる感染症と戦ってきたことが何度もあります。 天然痘は紀元前から…

疲れたときに使うお守りアロマ

久しぶりのアロマテラピー講座をやってきました。 和やかにこやかに4時間くらい喋りっぱなし…

花粉症と戦う為のアロマテラピー

こんにちは、*花萃*です。 私自身未だなったことがないのですが、花粉症の方多いですね。 …

ウイルス対策のアロマテラピー

コロナウイルス、インフルエンザ、風邪など菌やウイルスの感染による病気が日々ニュースを賑わ…

真の豊かさを引き寄せるアロマ

豊かに生きるためのアロマヒーリングをお届けします。 PDF形式の資料10ページとなっておりま…

8,888

チャクラとアロマ、パワーストーン

チャクラに対応したアロマの資料noteです。 第1チャクラから第7チャクラまで詳しくご紹介し…

3,000

家庭のアロマ活用ノート

基礎的な10数種のメディカルアロマで日常よくある症状を和らげます。 頭痛、肩こり、冷え性、便秘、不安、憂鬱、イライラ、不眠などに効果的な使い方をお伝えします。 PDF形式ですのでダウンロードしてお使いいただけます。 より効果的にお使いになりたい、周りの方にも教えてあげたい方はこちらのセミナーもご覧ください。 ご自分で活用する場合は『家庭のアロマ』をご覧ください。

有料
500

バース&アロマカウンセリング

こんにちは、花萃です。 限定でカウンセリングを再開することになりました。 現在、四柱…

20,000

動画:アロマ基礎講座 インナービューティーアロマセミナー

アロマを知りたい、健康に活かしたい多くの方にお届けできれば嬉しいです。ご購入いただくと動…

10,000