見出し画像

ツインレイ統合は気付きが大事

こんにちは。玲華です。
いつも記事をお読みいただき、ありがとうございます。

「サイレント期間中はお相手に連絡しない方が良い」などと言われますが、ある程度手放しが進んだら、少しずつ連絡を取ると良いと私は思います。

ツインレイ男性は気の弱いところがあり、なかなか自分から連絡をする勇気がありません。これでは待ってるだけではいつまでたっても進みませんね。

中にはお相手からブロックされて連絡を取ることができなくなっている方もいると思います。

でもね、手放しが進んで来ると何らかの方法で連絡を取る手段が見つかることもあります。これはきっと「連絡を取ってみたらいいよ」っていうサインだと思います

私がそうでした。

私はツインレイの彼からブロックされて、私から連絡する事ができなかったのですが、色々とブロック解除をして行ったとき、彼のSNSのアカウントを発見し、そこから少しずつ距離を縮める事ができました。

そして、ツインレイの彼の発信している内容がモヤモヤしたら、すぐに浄化できるようになりました。

お相手の言動や行動を見て、気付いて浄化する事で、どんどん統合に近付いていく事が出来るのです!

例えばお相手が、既婚者でご家族の話ばかりしていたらどう感じますか?

ここが大事で、何とも思わない人は大丈夫です。他にモヤモヤする事がないか、注意してみてください。

お相手のパートナーの話を聞いて不愉快だと思われた方もいると思います。
これです!

この不愉快だと思った事を浄化して手放してみてください。
不快を不快だと、なかなか気が付けない事も良くありますが、多少お相手と繋がっていた方が、何を手放したらいいか、気付きが増えますよね?
気付いて手放す事で、ツインレイ統合も早く進みます。

お相手と近付く事で、気付く事ができて統合も早まります!!
一人で自己統合を頑張ってみても、気付きが無ければなかなか進みません。

モヤモヤして、またサイレントに入る事もあると思います。
私も彼と、近付いてはモヤモヤして離れ、また近付いては離れたことがありました。

そして離れた時に浄化して、自信が持てるようになったらまた近付いて、徐々にもう離れなくても大丈夫!って思えるようになりました。


いつでも好きな時に浄化し、最速最善に願いを叶える
世界最高のブロック解除ツールはこちらから↓↓↓


更にパワフルな玲華のツインレイ統合セッションはこちら↓↓↓


この記事が参考になりましたら幸いです✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?