見出し画像

温泉旅行♨️配信🎆👘

今日はみんなで、温泉宿へ泊まりにきた気分で
楽しみたいと思います🙈💓

♨️みんなの温泉の思い出はなし
♨️旅行の失敗談
♨️禁断な密会ばなし♥️

など、なんでもコメントもお待ちしております🍵

大人な宿ルーレット👀💕

の御用もあります♨️👫💓

【回し方】
①まったりしよ🐷♨️(111)
で1回回せます♡
②回す
③あたったリアクションやプレゼント🎁
でお楽しみくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
⚠️時々、最高1080の追いアイテムが必要となることもありますが、最高の思い出になることまちがいないです♥️基本は111までのアイテムしか追加ないです。


♥️もし、ルーレットはちょっと…..
とゆう方は、出会った記念に
いただきます🐰(33)で温泉まんじゅう♨️
だけでも、もらっててくださいませ(ˆ꜆ . ̫ . ).🍵

普段は普通の雑談枠の
ナースとシンママ💉💕で
どこまで頑張れるか働き方改革しています🔥

よろしくお願いいたします♪̊̈♪̆̈

                                          れいか໒꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?