【3月は1日1枚絵を描きます】week1:01-03

画像1 3月1日 今日からスタートです! 初日頑張りましたが、さっそく土日…まともに絵が描けなさそう(笑) 31日のうちどこかで絵本の挿絵になるようなものを描きたいとおもってますが、どうなることやら… ともあれ、今年の31日間も楽しく発信したいと思います! どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
画像2 3月2日 娘にリクエストしたら私の友人を描いてほしいとのことで、ボストン美女描きました\(^^)/ いつも聡明。すてきな人です。 で、なぜか娘は洋服を水色とリクエスト。私が持ってる彼女の印象とは違うのが面白い!
画像3 3月3日 ひな祭りだった!ひな祭りを忘れて絵本の挿絵にしてしまった。 50音で楽しくあそぶ絵本を作るのが目標です。

のんびりゆったりやってますが、誰かがちょっとふふっとなるような発信体になりたいと思います(^^)いただいたサポートで描画ソフト拡充します!♡