見出し画像

些末なことなのに

こんにちは!
吹き出しポストだと字数が足りなくてこんなことに。

娘、今日で生後11ヶ月です。
ある日のおでかけで、目の前から後ろに向かって白鷺がすーっと飛んでいきました。
我が家は白鷺のことを(近づくとすぐ飛び立つから)警戒心というあだ名を付けているのですが、
「あっ!ケイカイシンだね!」
と指差すと、娘は指差す先をしっかりとらえて、ケイカイシンが後ろに飛び去っても、振り返って眺めていました。
成長するのが寂しいなんて感情がもったいないと思うくらいに、毎日娘の成長が楽しみで仕方ありません。
これからもっともっと楽しいね。いろんなことを一緒にたくさんやろうね。
赤ちゃん最後の1ヶ月もわくわくです!

のんびりゆったりやってますが、誰かがちょっとふふっとなるような発信体になりたいと思います(^^)いただいたサポートで描画ソフト拡充します!♡