【week4:22-28】

画像1 【3月22日】 朝から腰が痛い!と騒いでいる母に、エアーであめちゃんをくれました。この小さな魔法使いは、いつもセンズぐらい効能のある魔法のあめちゃんを瞬時にくれます(用途もピンポイント。)
画像2 【3月23日】 個人的にいろいろ思い出す節目の日です。 アプリで作画が10分くらいでできるようになった!経験値だいじ!
画像3 【3月24日】 娘の『ガンバの冒険』ブーム再来。 去年も今も、やっぱり食いしん坊の「ボーボ」が大好きらしい。
画像4 【3月25日】 いつも仲良しのふたりを描きたくなる。
画像5 【3月26日】 年度末、いろいろ遅くなりがち。
画像6 【3月27日】 お年玉を駄菓子屋さんで使うのを楽しみにしている彼女。 お釣りをたくさんもらえると家を買えるくらいお金持ちになったと思うようです。
画像7 【3月28日】 おもちゃで遊んでる娘からプテラノドンを差し出されたので娘を乗っけてみました◎

のんびりゆったりやってますが、誰かがちょっとふふっとなるような発信体になりたいと思います(^^)いただいたサポートで描画ソフト拡充します!♡