見出し画像

まずはじめに

自己紹介をさせてください‼︎
私23歳、旦那23歳、長女2歳、次女0歳
旦那さんとは高校生のときに出逢い、お付き合いをし結婚しました。
今は可愛い娘たちに囲まれて幸せな日々を過ごしていますあ、もう一つ幸せなこと、、、
それは帝王切開、経膣分娩、共に経験できたこと、
VBAC(帝王切開後の経膣分娩)に成功したことです‼︎

このブログでは主にVBACについて書こうと思います。そしてトーラック(TOLAC)とブイバック(VBAC)があるのですがトーラックは挑戦の段階、ブイバックは成功した場合とゆう意味で使われます。
私が実際にトーラックに挑戦するにあたりたくさん検索して調べたりしてきましたが、なかなか良い情報が得られず経験した方の体験談もあまり無くで不安になったのでこれからトーラックに挑戦する方に少しでも参考になればいいなと思います。


初めてのブログやけどこんな感じでいいのかな??(笑)
読んでくれてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?