小池、起業します!


みなさん、ちょーお久しぶりです。小池です。

晴れて大学を卒業し、今は社会人として頑張っています。

そんな僕ですがいきなりです。

起業します。

先に結論だけ言いますね。

この企業には、皆さんの力が必要です。

今は計画練り上げ段階ですが、徐々に形にしていき、試験運用もしていきたいと思っています。

企業名だけ伝えるのを忘れてました。

企業名は

K→hoop

です。笑

小池からできる輪的な感じなニュアンスで捉えてください笑

さてここで、どのようなことをしていきたいかというと。

企業名のhoopとありますように、お客様と私との「輪」を第一に考えています。

一度だけではなく、何度も何度も自分をうまいように使っていただいて結構です。

「こんな面白いやつがいるぜ」みたいに周りの人達に広めていただきたいです。

草むしりからバスケットの試合の人数合わせまで。何でもさせていただきます。

あなたと私から始まる輪をどんどん大きくしていきましょう!!

まずは身の回りで困っていることがあったらインスタグラム、Twitterのアカウントを掲載しておきますので、DMの方お待ちしております。

お値段はお客様とご相談になりますので、よろしくお願いします。

小池、やったります🔥

Instagram→k.reiji_34
Twitter→reijibaske34
詳細はDMにてお待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?