見出し画像

「拍手喝采」/ 喝采組 VocaDuo2023参加作品

チーム「喝采組」

Vo & Movie:さきょ 
twitter : https://twitter.com/sakyomegumi
HP : https://sakyo-megumi.jimdofree.com
youtube : https://www.youtube.com/@vitaminless0412

Illusutration:ひゃらー 
twitter : https://twitter.com/samuikusa

Music & Mix:れじろ  
twitter : https://twitter.com/reijyoc
youtube : https://www.youtube.com/channel/UCmrkM-gof0I9Z8xkUUJ0F5g
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/93120008/video?ref=pc_userpage_menu

Actor:喝采ちゃん

拍手喝采 / 喝采組 Lyrics by さきょ

嗚呼 鳴り響くオーケストラ
白熱灯の陽炎
愛憎 独り歌い上げるアリア
三文芝居のオーバチュア

拍手喝采 あなた1人のショータイム
わたしだけ 広い客席一人きり
拍手喝采 あなた1人のショータイム
最後まで 見届けてあげるわ

きたない言葉 相槌もないのに
よくそんなに思いつくのね
罵詈雑言 華やかに激しく
歌い上げるのね

夜な夜な 書き溜めてる
夜な夜な 愛憎劇
あなた一人きりの世界
誰にも愛されないのね
夜な夜な 怒り狂ってる
夜な夜な シナリオライター
あなた一人きりの世界
私が受け止めてあげるわ
なんて皮肉かしらね?

拍手喝采 間違ってないわ何もかも
わたしだけ 理解できても教えない
拍手喝采 間違ってないわ何もかも
最後まで 見届けてあげるわ

きたない言葉 相槌もないのに
よくそんなに思いつくのね
罵詈雑言 回りに回って
足がもつれそう!

夜な夜な 書き溜めてる
夜な夜な 愛憎劇
あなた一人きりの喜劇
見向きもされていないのね
夜な夜な 怒り狂ってる
夜な夜な ファイアーバグ
あなた一人きりの喜劇
花火でも打ち上げてあげるわ
なんて皮肉かしらね?

なんて大道芸 まるでピエロね
嗤い嘆くその様 燃やし尽くしてさしあげて?

夜な夜な 書き溜めてる
夜な夜な 愛憎劇
あなた一人きりの世界
誰にも愛されないのね
夜な夜な 怒り狂ってる
夜な夜な シナリオライター
あなた一人きりの世界
私が受け止めてあげるわ

なんて皮肉かしら
三文芝居
涙が出るわ

off vocal file
ファイルはドラムとそれ以外のオケ2つで作成しています。
キーを変えたいときはドラム以外のオケの方を変えてご使用ください。

drums
https://drive.google.com/file/d/1jLUsBlwCSb9GSCvG8K5qfd3fb_8kkEls/view?usp=sharing

other instruments
https://drive.google.com/file/d/10pZlKD6BxmD2_t4F3T8ZnR5ik5VtbBr5/view?usp=sharing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?