見出し画像

れじろクラシック

かなり昔に制作した曲たちを(ほぼ自分のためだけに 笑)まとめてみました。
これ以前にもあったのですが、残念ながら音源が残っておらず(笑)

なにしろ昔ですし、今よりももっと未熟ですのでお聴き苦しい所も多々あるとは思いますが・・・
最初の頃はまだDAWに手を出しておらず、RolandのXP-80いういわゆるオールインワン・シンセととYAMAHAやKORGのラック音源(機種忘れたw)をハードディスクMTRをmidiで同期させたりして録音してました。
何曲かはDAW始めたばかりで練習がてらに作ったりしたヤツもあります。

もし、れじろが昔はこんな曲作ってたんだー、と興味ある方がいたら聴いてみてください。自己責任で(笑)
昔は「YO-C」という名前で活動してました。


Abuku


忘却


The African Earth


Key


Mirage


Montreux

この曲は一部分だけTwitterで紹介しました。


Passion!


Place in the Sun

Lyrics : Shoko
Vo. ボクです(笑)
かなりイジってますがw


Shine Gate

Lyrics : nagi
Vo. ボクです。
これを最後に二度と歌うまいと心に誓いました。ヘタすぎる(笑)


大陸の風


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?