見出し画像

ときめきメモリアル30周年LIVE【立川ステージガーデン】〜伊集院レイ

1994〜2024
立川ステージガーデンが、同窓会になった1日

会場一体。LIVEは生き物。
沢山の時間を乗り越えた30周年。
感動が感動を生む。

声、声のPowerは本当に凄いです。
全ての皆さま、本当にありがとうございました。

演者、ファン、多くの方々が関わり
力を合わせて、大変だった時代を
乗り越え、この日まで辿り着きました。

出演者の方々、全員が
笑顔いっぱいで集まりました。大歓声の中で

ただ、ただ涙が止まらなかったです。
涙の中でも

嬉し涙、という涙が流せること
大変幸せに感じました。

歳を重ねても
涙は、枯れないものですね。


愛溢れた会場の花、添えられた愛に溢れたイラスト、、一人ひとりの、大切な笑顔お気持ちは宝物です。
無償で協力して創作されたLIVE鑑賞ブックレット、、一生懸命、皆で力を合わせて配っていました。


多くの方々の愛を
ひとつ、ひとつ大切に観させていただきました。


「試練を乗り越えて強くなる」

試練に立ち向かい、
これだけの秩序を持ち合わす日本
乗り越え、強くなる一体感は
本当に素晴らしいです。

ずっと支えてくれた全世代に
沢山の感謝をします。


月刊ときめきメモリアルアンコールの青春
津野田なるみさん

昨年はぼっけぇ、きょうてえの
舞台に感動しました。


「透明な仮面」とてもかっこよかったです。
伊集院レイ、30周年おめでとう。

素敵なレイちゃんお葉書有難うございました🥤^^
夏の舞台も楽しみにしています🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?