見出し画像

【決定版】伊集院レイくんはどの席に座ったのか【ときめきメモリアル入学式】


1年A組
30人クラス
男子15名(14名)
女子15名(16名)の編成
クラス替えは3年間なし


理事長に挨拶をすませ遅れてきた
伊集院君が到着後

生徒の自己紹介が始まる
流れになっていたと思われます。

6×5の30席
雑なチェックメモで誠に恐縮てす(#^.^#)


青春の始まり
そわそわする1年A組
伊集院君はまだ現れません
伊集院レイの登場に湧く女子A、女子B
微動だにしない前席の女の子
前に空席がある?
何の騒ぎかわからない早乙女君が
右方向に寄って目線を横に見ている状態

(この時、伊集院君は黒板前におらず
カバンを一旦席に置きに行き、早乙女君が伊集院君の所在をはっきり確認出来なかったと考えています)
机にカバンを置いてから?
堂々黒板の壇上
遅れて登場、1番に自己紹介
右手で美しい髪をかきあげて扉が開く
この時左手にはカバン?


出席番号1番、伊集院レイ


藤崎さんの自己紹介は
どの席から回っていったのか
伊集院君の次ではなかったようです。


藤崎詩織さん
出席番号27番の
イメージがあります✨^^


机の右または左に
カバン置きがあります。
帝王学の所作は如何に


早乙女君、目線は前方、左方向
席子さんの目線は斜め方向
レイ様は何処に



遅れて来たスーパースター
出席番号1番伊集院レイくんの座席、いつか
考察しておきたい案件でした(*^◯^*)

少ないヒントを集め
何処の席を選んだのか
考えてみたいと思いますー✨


渾身の目視精査の結果
残り12席にしぼられました!!


この残り12席から
好雄くんの目線に注目します。


好雄くんは斜め前を見ている❣️❣️
レイ様のカバンはそこあたりに❣️❣️


一旦華麗に席に座ってから
黒板に向かった可能性も❣️❣️
好雄くんの目線により
レイ様の座席がしぼられました。

この6席あたりが
レイ様の座席候補に❣️❣️

ここでそわそわホスピタルに
注目します🌟⭐︎



窓際から倒れた主人公を発見した?
そわそわホスピタルによりしぼられました。


さらに、窓際から、教室に向かって
走ってきた主人公に真っ先にぶつかった

「急いで、教室に戻らなきゃ」

窓際からぶつかる❣️❣️?

さらに、端っこの前席が似合う
圧倒的存在感❣️❣️

前端しか
有り得ない存在感


左端前列の席は幼馴染に
敬意を示し詩織君に譲っておこう


伊集院レイくんの座席は
右端前列に決まりました❣️❣️(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?