見出し画像

コナミさん、ありがとう!!【ときめきメモリアル30周年】5月31日

ときめきメモリアルが
話題になった2024年5月
熱い1ヶ月。無事月末を迎えました。

この1年間、メモリアルイアーまで
長く準備にあたっていただいた
コナミさんに
お礼を伝えたいです(*^^*)

2024年
5月18日、5月19日
立川ステージガーデン

ときめきメモリアル30周年
改めて、夢のようなLIVEでした。

最高のエンタメの舞台を
演出、準備を丁寧にしてくれた
コナミさんに感謝をします。

愛がこもった選曲でした。
ありがとうございます、コナミさん✨(*^^*)


これからも、どうぞ大きな愛で
ときめきメモリアルシリーズ
よろしくお願い致します✨(*^◯^*)



「あらまあ、伊集院さん✨
ときめきメモリアル動くか〜も〜よ〜🌸
これはdouble bubbleの
むーぶめんとでしょうか✨✨(*^▽^*)」


「慌てないことだ。ゆかり君✨
石の上にも3年、ボクの家訓解禁まで30年🌹
暖かく繋げて皆で応援していこうじゃないか✨✨(*^◯^*)」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?