見出し画像

自分で【ときめきメモリアル2人気投票【25周年】

今年はときめきメモリアル2発売から
25周年になりますね(^^)/

いざなみ景気~
ときめきメモリアル2の
卒業時代から未来の人気投票企画

(こちらは2023年度に作成しました、自身のフィクションになります(^^)/)

8位野咲すみれ5631票

「連絡先を交換せず1年後を目指して約束を守る姿が素敵でした」

「見えない時間はずっと努力をしていた。携帯を持たない時代の恋愛を学びたい」

7位九段下舞佳5739票

「仕事が生きがいで、楽しく働く姿は素敵です。明日も仕事を頑張ろうと思いました」

「まいか、まえか、どちらで読んでも前向きな名前です。前を向いて舞いましょう」



6位白雪美帆5804票
「自分を信じる力が凄い。予習復習をかかさず。自分のキャパを超えても妖精さんがついている」

「占いで夢を現実に叶えてしまった。
流されない信念は憧れます」



5位赤井ほむら6220票
「本能にのびのび生きて育った正義感。食べる、寝る、遊ぶは大事ですね」

「時折見せる可愛い一面が好きです。子どもに夢を見せる生徒会長すっげー」


4位陽ノ下光10007票
「待つことに打算なし
光の気持ちに勝てる情熱なし」

「いつの時代も勇気の神様」


3位八重花桜梨10015票
「誰に裏切られても、見てる人は必ずいるたったひとり、素直に応援する味方がいれば」

「再チャレンジする姿がとても励まされました
いつでも再チャレンジは出来ますね」


2位寿美幸10630票
「不幸は幸運のきっかけになる寿さんの前向きな気持ちに感動しました」

「寿さんの笑顔にどれだけ元気を貰っただろう。彼女と困難な時代を元気に乗り越えていきたいです」


1位麻生華澄13089票
「その時、その時の決断と選択であなたの人生、まだまだどんな方向にだって進んでいける。

伝説の鐘の下で華澄先生が教えてくれた言葉は
どんな時代も駆け抜ける原動力です」


1位麻生華澄13089票
2位寿美幸10630票
3位八重花桜梨10015票
4位陽ノ下光10007票
5位赤井ほむら6220票
6位白雪美帆5804票
7位九段下舞佳5739票
8位野咲すみれ5631票

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?