瑠璃の部屋181
ブルース・リーという武闘家(映画俳優でもあった)が、いた。
子供の頃に観た「燃えよドラゴン」って映画に出ていて。
ヌンチャク(武器)のおもちゃを買って、真似たものだ。
凄い人だとは聞いていた。
拳や脚の動きが早すぎて、映像再生したら過程が見えないので、
映画の撮影では、あえてゆっくり動いたとか。
その人に関するエピソードを昨日見て、驚きと共に納得した。
24時間、自らのトレーニングを続けていた。
異常とも言える、この行動は…なんだろう、限界への挑戦?
それが、あの超人的な速さに繋がっていたのかと。
ただ、他の武闘家が、真似てトレーニングしたら、
身体を壊して後悔したと言ってた。
ここは、少し、参考になる話っぽいので、ゆっくりと咀嚼することにする。
今朝、スキを追ったら、ナンパ師が付けていた。
そんなに艶っぽい話を載せた覚えはないが、と確認したら。
どうやら、アデリータの練習中に失敗し「ああ〜」と呟いた擬音に反応したらしい。
せめて記事を読もうと思ったが18禁の上に有料ばかりであった。
そっち方面に、あまり興味がない。(というか無くなった)
(ここは先日、大学時代の友人と話していて、異常だと言われた。
医者に診てもらった方が良いと)
よくこんなにエピソードがあるものだと思ったのだが、プロフィールを見ると
ノンフィクションらしい。ま、若いうちは、やっとくといいよ。
ん?同級生も、頑張ってんのか?
身体を壊さない程度にね。