見出し画像

内なる花。

いやもう、MVのラストが衝撃すぎて。

見終わった後、しばし茫然とした。
そっか、そういうメッセージだったか・・・

「しわしわに萎れた花束」って、
「内なる花」の対比なんだろうな。

こんなシンプルな言葉なのに、なんてすごい歌詞。

しわしわの花は自分の外側。
本当に咲かせたい花は内側にある。

外側に見えるものって分かりやすい。
でもそれは自分の内側をうつしたまぼろし。

人生は思ってるより短くてあっという間。
もう自分を生きよう、みんな。

なんかそんなことを言われてるような。
『花』を聴きながら感じたこと。

真夜中の風さんはやばい。

心にかけてる鍵が開いてしまう。
ふだん絶対書かんようなエモい文を書いてしまう。

いや、これも内なる花の一片かも。

自分だけの花を探す旅はつづく。限りあるこの瞬間も。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?