見出し画像

刹那の輝きだからこそ美しい golden hour (Fujii Kaze Remix)

golden hour (Fujii Kaze Remix)
くり返し聞いてます。

聞こえてくるのは
旋律と言葉の世界なのに

光の中に包まれるような
輝きに満ちた情景が浮かんでくる。

英語は自信がないけれど
でもなんとなく、

くり返し波のように甦る
過ぎ去った美しい過去の
一瞬の輝きを切り取ってるように思えて。

golden hourは、日が落ちる直前の
最も輝きに満ちた儚い瞬間。

アウトロのない突然の終わりに
かえって余韻が残る。

刹那の輝きだからこそ美しい。
そんなことを思いながら聞きました。

今という瞬間は二度とないし、
その瞬間にしかない輝きがある。

次々と現れる折り紙の蝶は青海波。

永遠に続く幸せへの願いは
一羽来てはまた飛び去ってゆく。

この瞬間を大切に生きねば、
と感じさせてくれる曲でした。

風さんのパートにまさかの日本語。

この世界観に溶け込んで
なんとも不思議な感覚でした。

この美しい楽曲に歌声をありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?