31_あらゆるものは固定されない_-_2021_03_31_0

31_あらゆるものは固定されない_-_2021_03_31_0

由(よし)
00:00 | 00:00
わたしたちは、ともすると同じことで悩み、苛立ち、ずーっとそのことが頭から離れないものです。
あなたはそんなことありませんか?


パソコンがフリーズしたら、画面は動かせないし、お手上げになりますよね。

わたし達の心と脳もフリーズしてパソコンと同じ状態になっているということです。

心も頭も固定されて、動きの取れない状態ですね。


ちょっと考えてみてください。


地球はマッハ1.37で自転し、
マッハ87.5で太陽の周りを公転しています。

人間や動物は地球の重力磁場に同化しているので、

地球から振り落とされないし、

そんなすごいスピードで地球が回っていることすら感じていません。

人間の血管は全長9万6千キロメートル、

マッハ1.2の速度で約1分間で1循環しています。




全てが動いているのです。

そのような環境の中で、
思考だけがぐるぐるとフラフープのように動き、
心も脳も止まっているとしたら、


どんなことが起こるでしょうか?


細胞の新陳代謝も遅くなり、

老け顔になり、

運命も停滞してしまいます。






あらゆるものは固定されないのです。
それが宇宙の摂理。

自我がうごめいて人間関係が滞り、

思考がぐちゃぐちゃになった時、



「あらゆるものは固定されない。あらゆるものは固定されない。あらゆるものは固定されない。」と、発話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?