はじめして。レイガロ店主TKCです。

「note」
始めます。笑
はじめまして。
花屋店主TKC(タケチャン)です。
本日より、よろしくお願いします。
今まで、InstagramやFacebookを使用して投稿していた内容も。

これから、こちらで発信して行こうと思います。
今までも、自覚してた事なんですが。
自分の投稿、長いのよ。笑
今、その時、思い浮かんだ事を頭に残っている間に書いてしまえって。笑
忘れちゃうから。笑
まぁ〜。
そんな大した事を書いたりする訳でもないですが。笑
ここにいる皆さんとなんらか共有できればいいなと思ったり。
学ばさせてもらえたらいいなと。
とりあえず。
今、一番大切にしている言葉。
「自分に向き合う」
Face yourself

どんな状況でも、どんな気持ちであっても、結局は自分自身の問題。
どんな事があったって、それを作り出してるの。
自分自身だから。
この言葉をある方が発信してくれて。
この言葉が自分の思いになり。
この言葉で結局。
全ては俺次第って。笑
やらないかんのよ。
時間は待ってくれないんだから。
後戻りもできないし。
戻ろうとも思わんし。
前に進みながら、道を選択するしかない。
コロナが教えてくれてんだから。
タケちゃん。
どうする??
ってね。笑。
いろいろやること多いけど。
現在を大切に。
未来を見据えて。
あぁ〜、やりたい事いっぱい。
カタチにする。
それいつ??
わからん。笑
そんな店主ですが。
明るい未来と子供たちに良い事を残してあげよう。
皆さん、今後とも宜しくお願いします。
こんな事を考えながら、花屋してます。笑

本日も楽しく素敵な一日を。

HP : and-rope.com
instagram : reigalo_tkc
Facebook : reigalo.tkc
instagram : takeshi5251



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?