見出し画像

熱が下がりません(生後11ヶ月 風邪?)


こんにちは。れいこです。


息子が昨日熱をだして帰ってきたのですが夜になっても37度代後半で、朝も38度あって今日もお休みしました。


それ以外は特に異変なし。

むしろ普段と変わらぬ機嫌。鼻水ないし咳もしてない。


胃腸炎だった時は熱あったけどお腹も下してたし、何もよりちょっと目がうつろで辛そうに見えた。


今回は元気。
どうした。そんなもんなの・・?

保育園生活ずっと頑張ってて疲れ出てきたのかしら。
それか私の環境が変化したから敏感に察知したかなー?
かまって欲しくなったかなー?


赤ちゃん、かまって欲しいと熱出すって言いますよね。
そんな時期でしょうか。



思えば最近やらなくちゃいけないことも多かったからソワソワしてました。今日はゆっくりおうちにいようと思います。


お天気いいし本人も元気そうだけど熱があるとね、心配ね。

早く良くなるといいね。



ありがとうございます。味の素の冷凍餃子をきゃぴるんるん食べます。