見出し画像

ほわっほわの

こんばんは🌛
先日食べたかき氷🍧
ほわっほわのマンゴー🥭味の
かき氷🍧です。
口に入れた瞬間溶けて
なくなる。
キーンってならない🙆‍♀️
美味しかった😋
何だかんだと今年初の
かき氷🍧でした。
この猛暑にはひんやり
冷たくてたまりませんでした。
果肉も感じられて
ほんとに美味しかった😋
天然氷は最高👍❤︎

まだ暑さも続くみたいだから
もう一度くらい食べたいかな?
行けるかしら?
行けたら違う味試してみます。
私抹茶味は苦手で
抹茶は食べることはないと思います💦
抹茶ラテとか絶対飲めない❌
抹茶が甘いのがダメなんですよね。

何を選ぶかはお楽しみに°・*:.。.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?