見出し画像

関西スマオフ 10先まとめ

 

ひまわりがまとめたいだけスマオフまとめ

関西スマブラSPプレイヤーの10先をまとめました!

とりあえずオフ勢の10先まとめということで、、

詳細の下に書いてる3行ぐらいは読まなくてもいいです←


ライムマン VS しょーり 【第一回】

日程 2020年6月27日

会場 KH宅

プレイヤー&使用キャラ

ライムミェン:ゼロスーツサムス(@maryjane_lime)

勝利:ウルフ(@sholf_29)

アーカイブ https://youtu.be/aI0foJv3uh8

score ライムマン 3ー10 しょーり

関西で名前を知らない人はいないプレイヤーお二方の10先です。全三回を予定とされていてまずはお互いの今の実力をみるとして開催されたようです。


しょーり VS ライムマン 【2020総決算】

日程 2020年12月31日

会場 KH宅(LGオフィス)

プレイヤー&使用キャラ 

sh:ウルフ(@sholf_29)

ライムマン:ゼロスーツサムス(@maryjane_lime)

アーカイブ https://youtu.be/6OuXlD5qryc

score しょーり 9-10 ライムマン

2020年一番最後に行われたであろう10先です。この10先を見ながら大晦日を過ごしたスマブラーも多いのではないでしょうか?

個人的にはこの10先の実況好きなのでそこにも注目です!だっくんさん伝説のかちかち~!は37:47ごろです


ライムマン VS Floyd

日程 2021年3月13日

会場 げんじ宅  

プレイヤー&使用キャラ 

ライムマン:ゼロスーツサムス(@maryjane_lime)

Floyd:ヨッシー(@Floydyossy)

アーカイブ:https://t.co/8ZWV7wdtdT?amp=1 (10先は2:02:00ごろから)

ライムマン 10-7 Floyd

げんじ宅10先企画の一つです!お二方ともDQの可能性がありましたが無事開催されました(笑)

前前座でおざさvsキョーヤと前座でじょうぎぶvsミシア(よもぎ)も行われているのでそちらもぜひ見てください!

しょーり VS  じょうぎぶ

日程  2021年2月20日

会場  げんじ宅

プレイヤー&使用キャラ

LG|しょーり:ウルフ(@sholf_29)

じょうぎぶ:キャプテン・ファルコン(@cityryo)

アーカイブ : https://youtu.be/AAEaT9SckVs

(10先は24:28ごろから)

score しょーり   6-10 じょうぎぶ

多くのオフ大会で好成績を残されているお二方による10先です。関西オフ勢なら皆さん気になる組み合わせでは無いでしょうか?

どの試合も心臓が止まりそうな勢いです……!


アカキクス VS じょうぎぶ

日程 2021年1月23日

会場 げんじ宅

プレイヤー&使用キャラ

アカキクス:勇者(@akak_ssbu)

じょうぎぶ:キャプテン・ファルコン(@cityryo)

アーカイブ https://youtu.be/vnIFCqqPIBk

score アカキクス 9-10 じょうぎぶ

2020年関西スマオフで活躍されたお二方の10先です。海外のスマブラ勢が見に来るぐらいとても熱い試合でした!喚起休憩をはさんでからの流れも見どころです。

ちなみに会場となったげんじ宅ではこれから10先企画が進められていくとのことです!たのしみでふねえ、、、

つむすと VS アカキクス

日程 2021年3月14日

会場 Area 8

プレイヤー&使用キャラ

つむすと:Dr.マリオ(@4D_Killer_Combi)

アカキクス:勇者(@akak_ssbu)

アーカイブ https://youtu.be/pxL1Fp_SuRc(10先は35:00ごろから)

つむすと 5-10 アカキクス

Criticalhitの会場であるArea8で行われた10先です!アカキクスさんの圧倒的な強さとそれに対抗していくつむすとさんのスマブラ力にとても熱くなります!

10先の後にアカキクス VS アトリエ の5先も開催されているのでそちらもぜひ見てください!

ラピシオン VS はやっしー

日程 2021年1月31日

会場 ミハユキ宅

プレイヤー&使用キャラ

ラピシオン:クッパ(@Lapixion_SSBU)

はやっし~:ゲッコウガ(@hayassy25)

アーカイブ https://youtu.be/s43DQ_a3eBg

score ラピシオン 10-9 はやっし~

スマバトやスマACTに出場されているお二方の10先です。クッパとゲッコウガという組み合わせ珍しい気がします。こちらもフルセットまでいっており熱い試合なのでぜひ!


せんら VS ユキカゼ 

日程 2021年1月31日

会場 げんじ宅

プレイヤー&使用キャラ

せんら:プリン(@senraPuff0)

ユキカゼ:リンク(@stardust3048)

アーカイブ https://youtu.be/AJPI1tN70rA

score せんら 10-9 ユキカゼ

関西オフ中堅勢お二方による10先です。げんじ宅10先企画2本目ですね!お二方のそれぞれのプレイヤースキルが見える試合です。

この10先終わってからのでかい乱闘も面白いです


まご VS よもぎ

日程 2021年1月14日

会場 戦神白虎 道場

プレイヤー&使用キャラ

まご:スネーク(@soromoso)

よもぎ:ガオガエン(@yakumomao)

アーカイブ https://youtu.be/0__VWkdXcHw

score まご 9-10 よもぎ

私がどうしても生で見たくてお声かけをしたお二方の10先です。実況なしになってますがコメントも多く見ごたえのある10先になってます!お二方のプレイヤースキルとメンタルどないなっとんねん!

ちなみにまごよもです


よもぎ VS しょーり

日程 2020年8月15日

会場 しょーり宅

プレイヤー&使用キャラ

よもぎ:ガオガエン(@yakumomao)

しょーり:ウルフ(@sholf_29)

アーカイブ https://t.co/gUitw5ljLn?amp=1

score よもぎ 10-7 しょーり

平日大会でも爪痕を残しているお二方の10先です。猫と狼の破壊力ヤバすんぎ、、、ツイキャスですがアーカイブ残っているのでぜひ!

去年の8月ごろに行われてるのでまた近いうちにも開催してほしいです。。。


さてら VS おざさ

日程 2020年12月20日

会場 戦神白虎 道場

プレイヤー&使用キャラ

おざさ:ゼロスーツサムス(@smash033_)

さてピ:ピット ブラックピット(@satela_ito)

アーカイブ https://youtu.be/LxX1sOffaRE?t=7500 (10先は2:05:00ごろから)

score さてら 10-9 おざさ 

お昼の戦神白虎中に行われた10先です。猛者が集まる中ひそかにとても熱い試合が行われていました!

ちなみに勝者のさてらさんは終わりにめっちゃおいしそうなご飯食べてました。。これが勝者の余裕!


キョーヤ VS  おざさ

日程 2020年12月4日

会場 戦神白虎 道場

プレイヤー&使用キャラ

響夜:ジョーカー(@sounds_smash

小笹:ゼロスーツサムス(@smash033_

アーカイブ https://youtu.be/aUdDAQUfuoU?t=14246(10先は3:57:27ごろから)

score キョーヤ 10-8 おざさ

白虎Nightで行われた関西スマ勢に愛されているお二方の10先です。朝方に行われたのにも関わらず良い試合です!

ちなみに透橋さんに実況と配信でお手伝いいただきました、、ありがとうございました!!


ユキカゼ VS HIGE(かなこ)

日程 2020年9月26日

会場 戦神白虎

プレイヤー&使用キャラ

ユキカゼ:リンク(@stardust3048)

かなこ:テリー(@knk_ssbu

アーカイブ https://youtu.be/3ING-1zlHOM(10先は4:25ごろから)

score ユキカゼ 10-6 HIGE(かなこ)

こちらも平日大会に出場されているお二方の10先です。お昼の戦神白虎の中で対戦されてます。テリーリンクというゴリゴリの試合です。


おこげ VS  BIGLOVE 

日程 2020年12月27日

会場 KH宅

プレイヤー&使用キャラ

おこげ:サムス(@boyagoki)

BIGLOVE:パックンフラワー(@ssb_BIGLOVE)

score おこげ 3-10 BIGLOVE

KH宅で行われていた10先です。残念ながらアーカイブはないのですがまたリベンジマッチされるとのことなので楽しみに待ちましょう!

ちなみにサムス使いのおこげさんは関西スマオフ勢1良い人とのうわさがあります、、、


アーベント VS ミハユキ 

日程 2021年2月12日

会場 ミハユキ宅

プレイヤー&使用キャラ 

アーベント:フォックス ルキナ (@arvent_ssb)

ミハユキ:ウルフ (@krn3838)

アーカイブ:https://youtu.be/Z0AeRimErJ4

score アーベント 7-10 ミハユキ

ウルフ使いをはじめ強豪のあつまるミハユキ宅で行われた10先です。キリンから改名したミハユキさんと笑いのアーベントさんによる熱い試合です!

ミハユキ宅配信は変な?別ゲーム配信も面白いのでぜひ見てください!


あんず VS ぷねうま

日程 2021年2月14日

会場 キョーヤ宅

プレイヤー&使用キャラ

あんず:ウルフ ポケモントレーナー (@baiejouca)

ぷねうま:クロム ロイ パルテナ (@ssbu_ray)

アーカイブ:https://youtu.be/JgzkwuTBH0g

score あんず 10-9 ぷねうま

12月に行われたスマバトライトで好成績を残されたお二人の10先です。途中でキャラを変えていたり1試合も見逃せないです!


J! VS  じょうぎぶ

日程 2020年??月??日

会場 戦神白虎 道場

プレイヤー&使用キャラ

J!:ジョーカー(@ssod_J)

じょうぎぶ:キャプテン・ファルコン(@cityryo) 

アーカイブ https://youtu.be/4dW_qTZmLwc

score J! 1-10 じょうぎぶ

突発的に行われた10先にもかかわらず熱い試合になっています!お二方の使用されているキャラ的にもスピードがあって試合展開が速いです。

2020年の始まりのほうにされたので今年も見てみたい組み合わせですね!


SR  VS ろんぎぬす

日程 2020年4月2日

会場 戦神白虎 道場

プレイヤー&使用キャラ

SR:ヨッシー(@sr_busido

ろんぎぬす:キャプテン・ファルコン(@Longinusu_CF

アーカイブ https://youtu.be/Qve6lGOyYSI?

score SR  10-9 ろんぎぬす

我らが戦神白虎の主催陣お二方による恐らく戦神白虎で初めて行われた10先!お互いのプレイわかりすぎて試合展開が早すぎる、、

後ろから聞こえるガヤも見どころの一つなので戦神白虎ファミリーの雰囲気楽しんじゃってください!今年もこの組み合わせ見れるかな!


とりあえずここまでで、随時追加していきます!

情報の提供と修正などなんでもご意見ください!

ひまわりりり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?