noteにアカウントを持ったきっかけは、中村珍先生の「コミック無職」の作品をもっと読みたくなったから。

noteにアカウントを取ったきっかけは、中村珍先生のコミック無職を読みたくなったから。

画像2


https://note.ching.tv

中村珍先生の漫画は、入ったのが「お母さん2人いてもいいかな!?」のAmazonの電子書籍なんだけど、すごく面白くて!
最初は、Amazonのおすすめで出てきたんだと思う。
Amazonの電子書籍で読んですごく面白かったから、noteにアカウントとって登録して読んでた。いろんな作品を読みたくなったから。

※iPhoneのアプリで、noteからのリンクが直接貼れないんです。私のちから不足です。画像をキャプチャしてリンク貼ってますが、結果的に著作権の侵害に当たってしまって心苦しい。

画像2

https://www.amazon.co.jp/お母さん二人いてもいいかな-中村-キヨ/dp/4584136793/ref=nodl_

そして、「お母さん二人いてもいいかな!?のスピンオフ的な作品の

「レズと7人の彼女たち」が、サイコーに面白いので、noteに書いてたり読んでる人は、読んでみてください。
胸がきゅんきゅんしちゃうんだよ〜
私はサキちゃんが可愛いから好きだけど、出てくる彼女さんは、みんなカッコよくて誠実だから好き❤️


そういうわけで、しばらくの間、私はnoteは読者というか読み専というか、そんな感じで静かにアカウントだけ持ってました。

自分から発信しようと思ったのは、かなり後から。

#中村珍
#中村キヨ
#お母さん二人いてもいいかな!?
#レズと7人の彼女たち