勉強ばかりだと息が詰まるので

本をAmazonで買って読んだ。

おいっ!
自分につっこむのも疲れるのでなんなんだけど、仏像が好きなのだ。

いつか高野山に行ってみたい、と言い続けている。
ついでに伊勢神宮も内宮外宮行ってみたい。
奈良県と三重県でも、すごく遠いのは、把握済み。
趣味の一つが「御朱印集めしつつちゃんとお詣りする」だしなぁ。

行政法の講座のビデオの視聴はそろそろ終わりが見えてきた。
今は地方自治法やってるけど、得意分野かもしれない。
「市」とか「郡」とか「町」とか「村」が、田舎だから身近なもので。
あまり重要分野じゃないそうだけど、過去問だと出るところをやった。

来週には行政法を終わらせて、憲法に入りたい。

#去年の通信講座で行政法までたどりつけ無かったので今年の通信講座は最優先で行政法を視聴してるから変則的な自覚はある